パズドラの攻撃力シミュレータ作ってみた。

スマホアプリで大人気のパズドラに、友達と一緒にハマり中。

多数同時消しが強いの!?

それとも細かくコンボしたほうがいいの!?

そんな疑問をすっぱり解消。
パズドラ攻撃力シミュレータ
を作ってみた。

30個消しって実は弱かったりする。
5・3・3・3のコンボのほうが強いなんて( ´゚д゚`)エー

画面

フレンドも募集してみる。

ボックス↓こんな感じ。
無課金だから課金者には遠く及ばない・・・から

強い人きてーーーーヽ(・∀・)ノ!

137,987,261 に申請よろりん。

パズドラBOX


「パズドラの攻撃力シミュレータ作ってみた。」へのコメント5件のコメント

  1. naotaro さんのコメント:
    2012年11月03日 1:37 AM

    お、twitter bootstrapつかったん?

    返信
  2. 何でも自分でやってみよう! » Blog Archive » パズドラのスキルシミュレータを作ってみた。 さんのコメント:
    2012年11月13日 9:16 PM

    […] 前回はコンボのダメージを計算するシミュレータを作ってみたんだけども、次はスキルのダメージシミュレータを作りましたよっと。 […]

    返信
  3. パズドラ好き さんのコメント:
    2013年10月21日 7:31 AM

    こんにちは、はじめまして。
    突然失礼します。

    パズドラシミュレーターを利用させてもらってるんですが、要望としてiPhoneの縦画面の横サイズに最適化してもらったりすることは可能でしょうか!?><

    検討よろしくお願いします。

    返信
    • momomo momomo さんのコメント:
      2013年10月21日 8:32 AM

      いじってみました。
      これでどうでしょうか?

      ついでに少し改良しました。

      返信

コメント