WordPress 始めてみました。

引越しを機にブログをやってみようと、WordPressを始めてみました。
家庭菜園、DIY、その他何でもやってみたことを書いていこうかなと。
あとは本業のWeb関係の情報を。

さっそくテーマを変えてみたんですが、豊富にあるわりには
なかなかしっくりくる物が見つからなかったですね。
デモは良いのにインストールしたら表示が崩れているものもちらほら。

VectorLover
ってテーマを元にして少しいじりました。

 

  • 追記

日本語のWordPressをインストールしたけど、テーマごとに日本語化が必要なんですね。
コメントとか日付なんかを変更しましたが、まだ残ってる部分あると思いますヽ(´ー`)ノ


「WordPress 始めてみました。」へのコメント4件のコメント

  1. oratoan さんのコメント:
    2012年03月22日 6:01 AM

    wordpressのテーマファイルってカスタマイズ性が高いんだろうけど、ぐじゃぐじゃしててソース読みづらいね・・・
    更新がんばってー

    返信
    • momomo momomo さんのコメント:
      2012年03月22日 4:37 PM

      汎用性高くなるとまぁ仕方ないことだよねー。
      一般人向けではないのは確かw

      返信
  2. terrunya さんのコメント:
    2012年03月22日 9:22 AM

    おお~!
    俺もそろそろ始めようかと思ってたんだよ★

    目指せ100万PV(^-^)

    返信

コメント