ビルトインコンロを作ってみた。

というのは全くの嘘。

さて、これは何でしょう?

正解は、これです。

自炊する人なら分かると思いますが、コンロ奥のスペースって結構汚れるんですよねー。
その上掃除がめんどくさい。
放置してるとGのいい餌場にもなっちゃうわけです。

新居になったからには綺麗な家にしようということで、ここを完全ガードするものを作ってみました!

コンロ周りには木を使うと燃える可能性があるので、金属の板で作ろうかと思ったんですが、
寄ったホームセンターに売ってなかったという・・・(つ∀-)
ということで、家にあった金属の網を曲げてなんとか形にし、
ダイソーのアルミテープを貼りました。

これでお手入れ楽チンビルトインコンロもどきができましたw


コメント